本日、14:58頃の投稿なので

これ夕日だったら今日じゃないね・・・?

今、ソウルの日の入りは18時過ぎ新月


なんか朝日っぽく感じるけど…

日の出なら7時過ぎ…晴れ

どのへん走ってる時なのかなーーー目


 

 
韓国語で「雲」が
구름 (guleum)だから
Gurumyday ? くもり


くもがいい感じだった???

 



かわいいけど・・・ 




ごらっムカムカ



 

よいコは

車窓から足出しちゃいけまてんっ!!


出してるよねー? あぶない心配やめて ←うるせえ

 

 

 

で、このモリモリ描きこんである

ジヨンカスタムシューズは

MIHARA YASUHIRO のかな?

 

 

 

と思っていたら

あっちゅーまに特定班さまが・・・キラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

こんなふうにさ~

気軽にちょこちょこと

投稿してくれたらいいのに・・・♡ 


実はおもおもかもだけどw

 



またさ、

愛おしすぎるごはんの投稿も

待ってる~~~笑い泣きラブラブ

 

 

 

なんとな〜く・・・

 

ジヨンが春の訪れを強く感じていて

そして

心待ちにしているような気がする

 

今日この頃・・・・  ハート 

 

 

 勝手な妄想っす

 

 

 

 

 

 

 

 

星インスタ、ツイ、動画お借りしました星