ジヨンくん、

最近お気に入りはてなマークの朝8時台投稿音譜

 

 

 

 

8時10分、ジヨスタ投稿ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ全身カメラ目線キラキラ

 

 

 

 

 

によろこぶも・・・・

 

 

 

よく見えまてんっ!!!えーん

 

 

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

8時39分、ピーマイ投稿キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってましたっ音符

 

よー見える~~~キラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

でたな~~~

 

KJ作戦爆弾

 

 

 

 

 

「やだやだ見えな~~~いドキドキ

 

って焦らせといて

 

 

「やだやだ

 かっこいいいドキドキドキドキドキドキ

 

 

って落とすやつドクロ

 

 

 

 

もうなっビックリマーク

そのテにはだまされんぞっクォンジヨンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

は~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き♥

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態から・・・目

image

 

 

 

描き描きして音譜

 

 

 

 

こうなったのねんはてなマークラブラブ

 

 

THE

 

FLOWER IS THE YOUTH

 

OF LIFE

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーマイCEOもストーリーに ルンルン

 

 

 

 

 

KBさんも ルンルン

 

 

 


 

 

 

そのほかの皆さんも~ ルンルン

 

以下、省略ドキドキ

 

 

 

 

 

今思えば

この時サムゴリの壁に

描き描きしていたのも・・・

 

 

 

 

 

デッカいお花描く

練習だったんですねほっこり音譜  ←違

 

この壁どこいった!?!

 

 

 

 

 

キリヌキしたスウッシュが

かわいいんすけどーーー 笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

\ そ? /

 

 

 

 

 

私の新しい夢、

 

それは

 

このミドリのブロックになることですドクロラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

*インスタ、画像お借りしましたキラキラ