うげーーーーーーえーんキラキラ

 

weiboから

お借りしました~~~キラキラお願いキラキラ

 

引き続きどんどん流出に

 

(((期待大)))ドキドキ

 

 

 

 

 

ジヨンペンさんは

昨夜、

眠れたのかなぁ・・・・えー?

 

オレはぐっすりzzz ←おい

 

 

 

 

ジヨンのVOGUE登場について

ムカつくこと書いてるメディアは

少なかったね

(wikiTよ・・・お前はいつもひとこと多いんじゃむかっ

 

また余計なこと書いたら

そこの本社燃やしてやろうと思ったけど

とりあえず

チャッカマン買わなくていいみたいOK

そもそも着火しに行けないけど・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

「王の帰還」

G-DRAGON or

GD or

クォン・ジヨン、

何でも

好きになるしかない・・・

4年ぶりの

VOGUE表紙「画報」

 

 

BIGBANG G-DRAGONがグラビアを通じて多彩な魅力を表わした。

 

マガジンVOGUE KOREA側は15日、公式SNSを通じて「G-DRAGONがVOGUE KOREA表紙に4年ぶりに出演した。彼と一緒にした映像とグラビアもまもなく公開されます」という書き込みと一緒に複数のグラビア写真を公開した。

 

今回のグラビアでは三種類のカバーだけ見ても、G-DRAGONの多様な姿がうかがえる。まるでG-DRAGONの複数の自己を表現したようだ。

 

特に、そのカバー写真には、正直にハングルで「ジードラゴン、 GD、クォン・ジヨン」と書いあり目を引く。

名前ごとに変わるドラゴンの姿、写真の雰囲気、字体も目立つ。

 

 




 

「クォン・ジヨン」と書かれたカバーは、文字通り人間クォン・ジヨンがうかがえる。

 

 

 

 

 


 

また、「GD」の表紙は、ファッション界などのGD・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「G-DRAGON」の表紙では、歌手として舞台の上のドラゴンのようだ。

 

 

 

今回のグラビアではひたすら派手な背景のセットよりも録音マイク、装備などだけ配置し、そのままG-DRAGONだけに集中することができる。

 

このようなグラビア写真が公開されると、グローバルファンはすでに熱い反応を送っている。こうやってG-DRAGONはまた、どのような姿と音楽を披露してくれるかが注目されている。

 

一方、G-DRAGONが所属するBIGBANGは去る3月、YGエンターテインメントと再契約してファンたちの期待を盛り上げた。

 

 

 

 


ですよねーーーラブ

ステージで寝るの得意ですからほっこりラブラブ


「マイクとジヨン」に

いろんな感情噴出するけど……


 

以下、

VOGUE の表紙

勝手に萌えたポイント〜〜〜ラブラブ



 

①ジヨンとマイク

➁ピンクのフリル

③足首のチョーカー

④相変わらずの軟体

⑤せつない瞳・・・

⑥いつもより目立つチーク

⑦長めに見える?

  キレイに塗られたネイル

 


そしてなにより

 

⑧変わらぬスタッフのみなさま・・・キラキラ

 

 

 

       

 

 

   エディター:ソン・ウンヨウン

   フォトグラファー:ホン・ジャンヒョン

   スタイリスト:ジウン

   ヘア:テヒョン

   メイク:イム・ヘギョン

   ネイル:パク・ウンギョン

 


ネイル:クォン・ジヨンじゃないのねねー


 

 

 

 

 

 

 

 

ジェホ氏、

ホン氏も

インスタ投稿キラキラ

ジウンさん、まってまーーー音譜



 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

テヒョン大先生様・・・・

カムサハムニダエイエンニ………笑い泣き




 









 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 




くるくる前髪のくるくるあいくるしいじよんくんであたまくるくるめまいがとまらん


 

 

 

先生はもしや

ヒトゴロシですか……えーんラブラブラブラブラブラブ

 

 



最後にこちらのイラストぶちゅー

    

 

この方が描く

ちょいエロジヨンぐんが……すきハート







 

 


VOGUE さーーー

どのくらいのインタビューなんだろーうーんはてなマーク



今、ジヨンが感じてることや考えてることを

ジヨンの言葉で読むことができたら


嬉しいなキラキラお願いキラキラ

 

 



*インスタ、画像、イラストお借りしましたm(_ _)m

  ありがとうございます笑い泣きキラキラ