今日、10月8日は

 

MOTTE 

オーラス記念日キラキラ

 

 

しつこいようだけど 

 

台北が本当にオーラスになるとは

思わなかったよね~

 

絶対YGお得意の後出しじゃんけん

出てくると思ったもんね~ねー

 

「オーラスはやっぱ

 ソウルかな~音譜

 チケット取れるかな~ラブはてなマーク

 

って、

ひとり楽しく妄想してたもんね汗

 

 

 

今になって考えると・・・

 

もしかしてツアースタート当初は

台北のあとに追加予定が

あったんじゃないかなはてなマーク

 

でも・・・

ジヨンの体力気力の消耗が

予想以上に大きかったのかも・・・

そしてラスダンまでの時間が

予想以上になかったのかも・・・

 

かもかもの話だけどね・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、

1年前の記事

リブログさせていただきます(ぺこり)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

ついに、

ジヨン除隊まで18日に・・・ドキドキ 笑い泣き ドキドキ

 

 

 

10月8日・・・

 

 

2年前、2017年の10月8日は

ソロコンのオーラス in 台北クラッカー

 

 

ジヨンが

インスタに長いコメントを書くことは

あまりないけど・・・

 

この時は

長いメッセージを残してくれた・・・えーんキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-Moment Of Truth, The End.- <JUNE.10.SEOUL_OCT.8.TAIPEI> 🎬✔️💯📍📕🔗🖍⚠️ All My VIPZ in all over the world. I really wanna say thank you and love you from the bottom of my heart. I learned so many things again through this tour and this year, 2017. "GOOD VIBES ONLY EVERYDAY" There's so many ways that we're sharing of the ENERGY, I called "Power of Love" that you guys gave me and sent me. I am Luckiest guy ever and It's truly an honored. Thanx for making my life&days. EVERYTHING's are Me&You made it all together!! It was such a beautiful Symphony New Anthem for me. I'll never forget this every moments that like a movie. Great Job for everyone that working on this tour and thanks again for coming to my shows❤️ 🙏✨VIPZ✨🌹"It was a good day"🌹✨👑✨🙏 - "Incase I don't see ya' Good-after noon, Good-evenin' and Good-night💋" - #ActIIIMOTTEWORLDTOUR2017 #FINALE

권지용さん(@xxxibgdrgn)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

世界中のすべての私のVIPたち。 

 

本当にありがとうと言いたいです。

心から愛しています。


このツアーと今年2017年を通して、

私は再び多くのことを学びました。

 

「GOOD VIBES ONLY EVERYDAY」

 

私が「愛の力」と呼んでいるエネルギーは

みなさんが贈ってくれました。

それをみんなでシェアする方法は

たくさんあります。

 

私は最高にラッキーな男で、

本当に光栄です。 

私の人生と日々を創ってくれて

ありがとう。


すべてのことは

私とあなたたちで

創りあげたんです!!


それは私にとって

美しいシンフォニーの

新曲のようでした。

私は、

まるで映画のような

すべての瞬間を

決して忘れません。

 

このツアーに携わってくれた

すべての人が

素晴らしい仕事をしてくださいました。

そしてみんな、

私のショーに来てくれて

本当にありがとう❤️


✨VIPZ✨🌹

「素晴らしい日でした」

🌹✨👑✨🙏


会えない時のために・・・

 

「こんにちは」

「こんばんは」

「おやすみ」💋
 

 

 

 

 *gon意訳含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も言いたいっおーっ!メラメラ

 

 

 

本当に

ありがとう!

 

心から愛していますドキドキ

 

 

 

 

 

 

\ (え・・・) 

 

 

 

 

*ジヨンインスタ、動画、画像

 お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうござますキラキラ