ジヨンインスタ更新\(^^)/

土曜日の午後…… ドキドキ















なんとなくなんだけど……
なぜこの3カット!?





3枚目の俺のアート🖼
お気に入りかなほっこり!?


パラノイズイベントで展示キラキラ

(この目で見たかったなーーーーえーん











インスタアップも2回目!?








別の壁に移動したと思われていた
ジヨン溺愛のナースぶちゅー



で、
どこーーー!?!?!?
(現在、特定班が特定を急いでます)







でですね音譜

個人的に
とっても気になったものその①





テーブルの上の
誰かが飲んでいるだろう水音譜
(銘柄については
 現在特定班が特定を急いでます)







とっても気になったものその②




韓国定番の
金色の風呂敷包みキラキラキラキラキラキラ






ほらほら、
ドラマとかによく出てくるよね目キラキラ
こーゆーやつドキドキ







この風呂敷に包んで
贈り物を持参したりするよねーーー目キラキラ

伝統菓子入ってる率高い!?
または現金


クォン家は
いただいたのか!?
どこかへ持って行くのか!?


やだ、
今夜も眠れない私笑い泣きラブラブ ←知るか




※ジヨンくんインスタお借りしましたm(_ _)m