お手元にパラノイズII 届いて

とっても嬉しそうなKBさん 目 音譜

 

 

 

まずはどーどーんっ! と外箱が

ストーリーにあがって・・・キラキラ

 

 

 

 

開封後のストーリー待っていたのに

なかなか上がらないから

つい寝ちゃいましたよ・・・zzzぐぅぐぅ ←知るか

 

 

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(KBさんがいうところの

 MY NINJA って

 友よ、っていうより

 心の友よ、

 同志よ、 って感じ・・・キラキラはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

チーム西海岸アメリカ

KBさんとこに到着したってことは・・・

 

Dr.Wooさんとこにもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョナスさんやダレンさんの

お手元にもはてなマーク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この時のジヨンが・・・

 

 

なんかとても

とても大好きぶちゅー恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

パラノイズII、

アーン・チェンさんのお手元にも 目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールに到着したってことは、

 

 

ニッポン日本のあの方やこの方にも

 

そろそろ・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\オレたちのことかはてなマーク/ 

\ボクもう届いたけどはてなマーク/ 

 

 

 

 

 

 

*インスタ、画像お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございますキラキラ