パラノイズに

ジヨンからサインをもらえた方が

サイン中のジヨンぐんを……ラブラブラブラブラブラブラブ






ナイキマニア - ネイバーCafé
本当に幸いサイン受ける機会が生じて、本当に悩んだ末、大事に置いていたジデ - フォースにサインを受けました
援助サインパックではなく、ホログラムもありませんが私にとっては唯一無二の靴がなりましたね土日ボックス部分に お願いささげピツルに出てきたのか選択後にもしていただきますねこれから一生所蔵しなければなりません(笑)
※翻訳機ママですみまてーん



ツイ主さんもおっしゃるとおり恋の矢

ペンの持ち方が      ……笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




ひゃーーー叫び

いつ
どこで
どうして
サインもらえたのかなーーーうーんはてなマーク


ですよねーーー

そりゃあもうビックリマーク

一生履けないっすよね えーんお祝いクラッカー




※ツイお借りしましたm(_ _)m
ありがとうございます