ジヨンくん

今年ラストの投稿かな〜はてなマーク

 

除隊してから

たくさんたくさん

投稿してくれて

ありがとう・・・笑い泣きキラキラ

 

 

思いっきり画像を

明るくしてみたいけど・・・キラキララブラブ

それは夜中にこっそり・・・www

 

 

 

 

 

このエルメスの

(たぶん)バーキンに付けてるもの・・・

 

 

 

 

 

 

 

ピーマイのコレと・・・

 

 

除隊の時、

リュックに付けてたやつはてなマークはてなマークはてなマーク

 

って思って見てみたけど・・・

 

 

 

全然違うや〜〜〜んあせる

 

もうね、

自分の記憶ほど疑わしいものはないにやり

 

 

(それにしても

 このパンパカパンに膨らんだリュックが

 とてつもなく愛おしいっ笑い泣きメラメラ )

 

 

今年の年末年始は

平和に過ぎてくれるかな・・・

爆弾爆弾投下、嫌よぉぉぉ〜〜〜ドクロ

 

 

 

ハイちゃん・・・

YG離れるんだね・・・

せつない・・・

せつないけど

ハイちゃんの輝く未来を

心から祈願キラキラ

 

 

 

*ジヨンくんインスタ、 

 画像お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございますキラキラ