今日の人気歌謡、

ハイちゃん、

♪NO ONE   で1位キラキラ

 

 

 

ほんとうに

ほんとうに

おめでとう・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとハンビンも

よろこんでいるはず・・・

(と思いたい・・・ぐすん

 

 

ハイちゃん・・・

動揺していたかもしれないけど、

かっこいいステージ・・・・ぐすんキラキラ

 

 

 

とってもキュートで

抜群の歌唱力をもつ

ハイちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

ハイちゃんに

ジョン(SHINeeジョンヒョン)が

提供した楽曲、

♪BREATHE

 

 

当時、タブロさんがジョンの楽曲を

ハイちゃんに歌わせたいと

ヤンサに聴かせた・・・

でも、SHINeeジョンヒョンの楽曲、

という先入観を持って欲しくなかったから、

匿名の曲としてヤンサに聴いてもらったら、

ヤンサがとても感動して、

すぐに採用された

というエピソードが・・・キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり歌うことは

なかったジョンVer・・・・

 

 

 

ジョンにかなしいことがあって・・・

 

GDAでハイちゃんが歌ってくれた

♪ハンスム・・・

 

途中、歌えなくなりながらも・・・

歌い上げてくれた・・・

 

 

 

 

絶対ジョンに届いていただろう

素晴らしいステージ・・・キラキラ

 

 

この数年前、

デビューしたてのハイちゃんと

♪Dream Girl

でカムバ中のSHINeeが1位争いしていて ウシシ

 

ハイちゃんが1位をとった時、

SHINeeのみんなが

ハイちゃんを祝って・・・

 

ジョンがお花を渡してピンク薔薇

戸惑うハイちゃんが

可愛過ぎたヒトコマ・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

ハイちゃんといえば、

私的にはこのステージが印象的ラブラブ

こちらもデビュー間もない頃・・・

(デビュー準備中?)

トゥエニと一緒のステージに立って

緊張した様子で、

初々しくも堂々としたステージ・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

ハイちゃん、

インガ1位おめでとうございますニコラブラブ

 

 

 

 

 

こちらも・・・

かわいい二人ぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

*動画・画像お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございますキラキラ