先日、村上さんがインスタにあげていた

ご自身の作品のフェイク 目

明洞にて・・・

 

 

 

 

 

 

 

このことが韓国で話題に・・・

 

 

 

ソウル明洞を訪れたが

憤った日本人・・・なぜ?

 

中央日報

 

 

「偽物があまりにも多い!(A lot of FAKE!)」

  
日本の出身世界的なポップアーティストの村上隆(57・村上隆)が7日、自身のインスタグラムにソウル明洞で撮影した写真や動画を上げた言葉だ。   
  
彼この日投稿記事によると、明洞の街では、彼の代表キャラクターデザインがある小銭入れなどを売っていた。  
この文字が入った本物のブローチは、7万〜8万ウォン線という。動画の中の小銭入れは、7000ウォンで売っていた。  

 

 

村上隆が7日インスタグラムにあげた写真。[写真村上隆インスタグラム]

 


120万人を超えるフォロワーを抱える隆が、このような記事を上げると、一日の間に9万人を超える人々がこの投稿に「いいね」を押した。日本語をはじめ、英語、フランス語、などで書かれたコメントは、1600個以上走った。韓国人と推定されるネチズンは「恥ずかしい」、「恥ずかしい」とコメントをつけた。   

 

 

[写真Gドラゴンインスタグラム]
 

日本の「アンディ・ウォーホル」とも呼ばれる隆は、2008年にタイム誌選定「世界で最も影響力のある人物100人」にも選ばれた。2002年にはルイ・ヴィトンとコラボレーションして製品を出した。彼の代表作品は、グループビッグバンのメンバーG-DRAGON(30・本名クォン・ジヨン)が好んで使って、韓国でもよく知られている。  
  
彼はソウルロッテワールドタワー内ロッテミュージアムで開幕した台湾出身アメリカの作家ジェームズ・ジン(42)の個展、「無限の旅」を祝うために、最近、韓国を訪問したことが分かった。 
 

中央日報

 

 

 

 

 

著作権の侵害、なんてレベルじゃないくらい

ふつーに山ほど売っていますもんね アセアセ

私もおみやげでもらったことが・・・

 

 

 

 

さて、

この記事にも書いてある通り

村上さんといえばジヨンくんラブラブ

 

 

(このジヨン、大好き~~~ラブラブ

 

 

 

ジヨンくんはまだ行ってないけど・・・

 

「ジヨンが

 いつか行くかもしれないところ

 シリーズ」   ←つづくのか?

 

第1弾として行ってきましたぶちゅーラブラブ

 

 

東京・中野にある

村上さんのカフェとギャラリーキラキラ

 

ちょっと前に行ったのですが、

すんちゃん事件 ←で

なかなか書けなかっただよ・・・汗

 

 

 

 

ジヨ友ぱーりーちゃんと

まずは

中野ブロードウェイ音譜

 

 

最初に

カフェ&バー

Bar Zingaro 音譜

 

 

 

 

ばばーんビックリマーク

村上作品がお出迎えキラキラ音譜

 

 

 

村上さんも

お出迎えウシシ音譜

 

 

 

 

お花のラテが

めちゃかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

パンケーキも

超キュートラブラブ

 

 

 

このカフェ・・・

最近リニューアルしたけど、

かなり前からありますニコ

 

そのむかし・・・

ジヨン目撃情報 in

中野ブロードウェイ

があったことが・・・真顔

 

も~~~しかしたら、

その時に立ち寄ったかも?

寄ってないかも・・・?

すみません汗 定かではありましぇんぐすん

 

 

 

 

この日(も)、

一緒に行った「ジヨンくん」音譜

 

カフェのテーブルに置いてあった

お花のボールとパチリ・・・キラキラ

 

 

このお花のボールビックリマーク

お値段、約36万円キラキラキラキラ

もちろん、

本物中の本物ドンッ

 

 

カフェでテンションあがったあとは、

さらに、

GALLERY へ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジヨンくんはどこでしょーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

このジヨンを真似して・・・

 

 

 

 

ジヨンくんもパチリキラキラ

 

 

店内でへんな人形←置いて撮影する私を

スタッフの方は生暖かく

許してくださいましたキラキラ音譜

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ジヨ~~~ンラブラブ

 

 

 

ジヨンく~~~んラブラブ

 

 

 

こちら・・・

ジヨンくんがのってる

大きなお花のボールは・・・

 

 

お値段 約76万円キラキラ

 

あ、いかんいかん

ついついお金の話に・・・もやもや

 

 

 

 

村上ワールドを満喫できる

中野ブロードウェイキラキラ

おすすめですニコ音譜

 

いつかジヨンも・・・ラブラブはてなマークラブラブ