またまた

昭和なタイトル・・・アセアセ

 

昭和ついでに

歌っちゃいますマイク

 

 

♪今日も 渋谷で 9時〜 ←

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

土曜日夜9時の渋谷は

恐ろしい人出です・・・ガーンあせる

 

 

そんな恐ろしいところへ

なぜはてなマーク

突入したかというと・・・

 

 

そう、これこれ音譜

 

 

 

 

なんだか急に

「行かなきゃ!」って思い立ち、

行ってきましたDASH!

 

サムゴリの

無料サムギョプサルキラキラ

 

 

 

駅を出て

タワレコを通り過ぎ・・・

 

 

 

 

 

初めて行く

サムゴリプジュッカン東京へメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがリツイで手に入れた

無料サムギョプサル2人前キラキラ

 

 

 

 

ちょっと

「え〜〜〜っはてなマーク」って思ったのが

サンチュは別料金ってことあせる

 

通常、

サムギョプサルは1人前¥1500。

それにサンチュ¥800を頼むと・・・

なかなかいいお値段ですよね・・・ぶー

 

 

でもでも、

結局、サンチュも頼んで・・・ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

チャミスルとともに

美味しくいただきました音譜

 

ごちそうさまでしたおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

グッズコーナーは

シンプルな品揃え・・・真顔

 

 

 

 

 

 

そして

壁のサイン・・・目

 

 

 

 

店内はず〜っと

ビッベンの曲が流れてて・・・

 

 

今の状況が

嘘なんじゃないかって・・・ぐすん

 

 

 

 

突然、

「渋谷行きたい!」という母に、

快く付き合ってくれた息子が・・・

 

「gonちゃん、

 ブログに書くんでしょはてなマーク

 写真はまかせろメラメラ」というので、

 

すべて

撮ってもらいました音譜

 

「ちゃんと、

 フォトby息子って 書いてよ〜」

 

というので・・・

 

 

フォトby息子

 

お〜い! 書いたよ〜〜〜

 

 

さてさて、

サムゴリのあと、

そんな息子を連れて、

渋谷で行きたいところが・・・ぶちゅーラブラブ

 

 

そうビックリマークジヨンペンおなじみの

あそこですよ〜〜〜鉄腕アトム

 

 

② へつづくDASH!