「ハッピートゥゲザー 

 シーズン4」で

とっておきの

G-DRAGONエピソード公開

 

→10 asia

 

 

 

 

14日放送されるKBS2のバラエティ、「ハッピートゥゲザー4」で、グァンヒがキム・テホPDに向かって絶え間ないエピソードを明らかにする。

 

最近行われた収録でグァンヒは、「「無限挑戦」のキム・テホPDが、私が出演した「ヘツ4(ハッピートゥゲザー4)」の放送を見ることが目標」と述べた。

グァンヒは、広大な目標を達成するために開始からトーク戦闘力を爆発させた。

 

一方、クァンヒは「1泊2日」の正規職を狙っているイ・ヨンジンに惜しみないアドバイスを残した。グァンヒは、「永遠のものはない。一生の仕事であるようだった「無限挑戦」もなくなった。誰も信じてはいけない」と言って笑いを誘った。

 

グァンヒは軍生活の間、積み重ねてきたエピソードをバタバタと打ち明けて、イ・ヨンジンを牽制して笑いを爆発させた。特にグァンヒは、「軍隊でG-DRAGONとの通話をしたことがある」と、大切にしていたエピソードを公開したと伝えられ、その顛末に注目が集まっている。

 (途中省略しました)

 

 

なになになに アセアセはてなマーク

 

グァンヒ、

ジヨンと上手くいかなかった、ってのは

やっぱりネタだったのはてなマーク

それとも今夜の話がネタなのはてなマーク

 

 

ぎになる~~~爆弾

 

 

【追記】

 

「ジヨンと通話」について

今週のオンエアでは言及なし・・・汗

来週(2/21)のようです・・・イラッ