ジヨンの名前出るのは

見出しだけだけど・・・あせる

 

 

「本物の男300」

G-DRAGON通り過ぎた

白骨部隊に行く

 

 

→NEWSEN

 

パク・ジェミン、キム・ジェウ、VIXXのラビ、MonstaXのショヌ、NCTルーカス、チェ・ユニョン、ナルシャ、キム・ヒジョン、ベリーグッドチョ、宇宙少女のウンソが白骨部隊新兵教育隊に入所する。

 

11月23日午後9時55分に放送される、MBC「本物の男300」(演出チェ・ミングン、ジャン・スンミン)で大韓民国代表軍隊を選ぶ「300戦士」選抜旅を共にするために、特殊戦司令部に挑戦した「ドクチョンサ"10人の特殊戦学校の最後の話と、「白骨部隊の新兵教育隊」に入所した10人の最初の話が繰り広げられる。これら陸軍3士官学校に続いて特戦司令部、白骨部隊などを舞台に「名誉300戦士」になるための評価プロセスと最終テストに挑戦することになる。

 

これと関連し「本物の男300」側は22日、「白骨部隊の新兵教育隊」に入所したパク・ジェミン、キム・ジェウなど10人の現場スチールを公開した。

 

 

まず、強烈なカリスマを吐き出しているパク・ジェミンの姿が視線を奪う。彼はバスケットボール、ボディービル、陸上競技、スノーボードなど、様々な種目で相当なレベルの実力を誇り、万能スポーツマンとして知られていており、彼の活躍への期待を集めている。

 

何よりも入所前、「本当に熱心にしてくるよ!」と覚悟を固めていたパク・ジェミンは、入所後教育助手の無限賞賛を誘発するエースに浮上したという裏話があり、より一層関心が高まっている。

 

(中略)

 

最後に、「生きても白骨!死んでも白骨!」いうコピーとともに歴代級オーラを放つ10人の団体ポスターが公開されて目を引く。特に「300戦士」に向けた彼らの鋭い勢いを垣間見ることができ、それらの課題への期待を精一杯引き上げる。

 

 

特別なスペックとフォースを誇り、「白骨部隊の新兵教育隊」に入所したこれら入所初日からすぐ射撃訓練に突入したと伝えられて期待感を高める中で、「300戦士」に向かって第一歩を踏み出す10人の挑戦記は来る23日放送される'本物の男300」を通じて確認することができる。

「本物の男300」側は、「先に「本物の男300」の独自の体力検証とテストを経て選抜された10人が、「白骨部隊の新兵教育隊」に入所する。これまで以上に熾烈なこれらの課題を最後まで一緒に見守っていただきたい、と伝えた。

→NEWSEN

 

 

 

ちょっと前から、

白骨部隊でも撮影、と話題になっていた

MBCでオンエア中の「本物の男300」メラメラ

 

軍入隊リアリティ番組って、

本当によく制作されるけど、

正直、ジヨンの入隊に実感なかった頃は

まったく興味なかった・・・うーん

 

でも入隊が近づいて、

軍隊のことが気になるから

いくつか番組を観てみたけど・・・

 

「ジヨンがこんなことを・・・・・・チーン

 

って直視できずに挫折・・・・・・挫折

 

新兵教育が終わっている今なら

観ることができるんじゃろか・・・

どうじゃろ・・・

 

 

「すげえなっガーン

こんな訓練を乗り越えたんだっえーん

ジヨン・・・かっこいいよ・・・笑い泣き

 

 

って思いながら・・・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m

  ありがとうございますキラキラ