予定通りであれば・・・

ジヨン除隊まで 

530日を切りましたぜいっおーっ!  

ぜいぜぃぃ・・・汗

 

 

そんななか、

飛び込んできたニュースドンッ

 

テソン 

新兵教育隊助教に

→ニュース記事

 

ビッグバンテソンが助教になった。

テソンが27師団新兵教育隊助手として軍服務をしている。調教服務意思を明らかにし、15日に職務発令を受けたことが分かった。

江原道華川陸軍27師団である部隊の新兵教育隊を通じて入所したテソンは忠実に軍服務に取り組んでいる。

テソンだけでなく、チュ・ウォンオク・テギョンなど調教で軍生活をしている。

 

 

テソン・・・

立派に訓練に取り組んで、

きっと周囲の信頼もあつく、

そして、助教になったんだね・・・えーん

その姿が、目に浮かぶよぉぉっ・・・笑い泣き

 

韓国男子として

とてつもなく名誉あることだよねビックリマーク

 

テソン、おめでとう!!

でもね、がんばりすぎないでね・・・

 

\ おめでと♪/\ やったね/

          \ドキドキ/\ おめでと〜!/

 

 

 

こちらもちょっと気になる・・・

 

アメリカが韓国との軍事演習を

無期限停止

→ニュース記事

 

一応、早々に約束を実行したトランプに

さぁ、あいつはどうするはてなマーク んはてなマーク

 

全世界10億8000万人(gon調べ)の

ケーポオタが見ているからなニヤメラメラ

 

 

そんな中でも、

たぶんたぶんジヨンくんは・・・

変わらぬ軍務を

日々遂行しているのかな・・・ぐすん

 

この前出回った画像だと

まだ胸の階級章は2等兵(1本)に見えたよね・・・

飛び級ないんかいっ!

 

 

あと、

夕方飛び込んできたスクープは

とりあえず無視!

 

 

 

\ ん〜〜〜〜〜〜 /

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m