ちょっと前までは、息子に

「愛してるよドキドキ」っていうと、

「愛されてるよドキドキ」って返ってきたのに、

 

最近は、

「愛してるよドキドキ」っていうと、

「キモイよドキドキ」って返ってくる ガーンショックガーン

 

 

そんな哀しみに包まれるオレのココロを

いつでも救ってくれるのは・・・

じーどらごんっ is くぉんじよーんっおーっ!アップ

 

 

あったりめえですが・・・

ジヨンくんのビジュアルが、

上から見ても下から見ても、

右から見ても左から見ても、

 

・・・・・大好きでっす! ←何回目?

 

 

さらに、後ろから見たジヨンくんキラキラキラキラ

これはもう・・・

泣けてきますーーーーっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~~笑い泣き

ほんとうにかっこいいよぉぉぉ・・・バタ!

 

 

 

 

 

 

美しい上腕二頭筋が

ヤバすぎた一枚キラキラ

 

 

 

 

 

凛とした姿に

圧倒された一枚キラキラ

 

 

 

 

 

王子に言葉を失った一枚・・・キラキラ

 

 

キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ

 

 

 

以上で

私の「ジヨン後ろ姿」フォルダは

空っぽですニコ

 

 

贅沢はいいませんおーっ!

せめて後ろ姿だけでも ←贅沢いってる

すげえ遠目でもいいから

夢に出てきてはくれないだろうか・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     \ やだね〜♪/

 

 

 

うぅぅ・・・笑い泣き

 

 

 

 

*素敵な画像お借りしましたm(_ _)m

   ありがとうございます!