ジヨンが

インスタにあげたこの写真ニコラブラブ

 

 

 

 

 

emartらしい検索アイコン

との情報だったので

済州で探してみることにアップ

 

済州島のemartは

全部で3店舗音譜

 

済州店

新済州店

西帰浦店

 

空港から神話ワールドへ行く

動線から考えると

新済州店・・・うーんはてなマーク

 

 

とりあえず、

ホテルから歩いていける新済州店へDASH!

 

→emart 店舗一覧

 

 

イヤホンを売っていそうな

コーナーを探して2階へ

 

 

なかなかそれらしきものがなく、

広い店内の隅っこまできた時・・・ひらめき電球

 

ありましたキラキララブラブ

 

この棚じゃ〜〜〜〜〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

うほ〜〜〜〜い!!

お〜〜〜〜〜ぉぉぉ えーんキラキラ

 

 

あたりまえだけど

ここにジヨンがいるワケでも

なんでもないのに

いったいこの興奮度は

なんなのじゃろ・・・アセアセあせる ←キモい

 

 

興奮しつつ、

横からもパチリkonatu

 

お、ジヨンさんラブ

 

 

 

ジヨンが写真撮った時とは

設置場所が

変わっているようだけど

この棚だ〜〜〜ラブラブ

 

 

「だから、なんなの?」

って目に書いてある友だちは無視して・・・

 

あ〜、幸せな気分でございますえーんラブラブ

 

ジヨンが一緒に買っていたという

工具や文具などのコーナーも

よ〜く観察目 ←キモい×2

 

 

このあと、

確認のため済州店にも行ってみると・・・

小規模で、まったく違う感じにやり

PEACEMINUSONEの 

ピの字も見当たりませんでしたあせる

 

 

ジヨンが行ったのは、

emart 新済州店

のようですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

\で、イヤホンは買わなかったんだ・・・/

 

 

 

ひぃ〜〜〜あせる

 

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m