以前 下矢印こちらを読ませていただき、

 

 

 

とても感動ラブラブラブ

 

saounriさまの記事が秀逸キラキラで、

ジヨンさん来店の様子が

生々しいほどなのですドキドキ恋の矢ドキドキ

店員さんからの情報を

とってもくわしく

いろいろ書いてくださっています笑い泣きラブラブ

 

 

「絶対いつか行ってみたいっビックリマーク 鴨錦ビックリマーク

と思いつつ・・・

大阪なのでなかなか行けなかった・・・ぐすん

しか〜しついに先日、

所用で大阪へ行く機会があり、

やっとお邪魔してきました〜〜〜音譜

 

 

鴨錦 元町店さん

 

 

土曜日の14時頃にうかがうと、

店内にお客様は1組

 

さっそく券売機で、

ジヨンが食べたという

2種盛り を購入音譜

 

 

そして、こちらもジヨンが食べたという

龍のたまごかけご飯

 

これも注文しようかと悩みましたが

麺の「量が多い」とうがかっていたので、

ひとまず2種盛りのみを注文にやり

 

もちろん、選んだ2種は

黒そばと細うどんラブラブ

 

待つこと数分

 

やったルンルン

きました〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

ぅおおおおおおお〜〜〜〜メラメラメラメラメラメラ

こ、これが・・・えーん

ジヨンくんが食べた2種盛りなのか笑い泣きラブラブ

 

感動を抑えつつさっそくいただくと・・・

 

おいし〜〜〜〜〜っ ラブラブラブ

 

 

コクがあるのに癖のない

どんどん食べられるうまいつけ汁が

ほんとうにおいしいビックリマーク

 

調子にのって

ズルズルズルズル食べていたら

あっというまに満腹もぐもぐあせる

 

大食い女の私でも

なかなかの満腹度で

龍のたまごかけご飯

いただけませんでした・・・うぅ無念汗

 

 

 

カウンターだけの小さなお店で

「ここでジヨンが・・・ 」って

止まらぬ妄想恋の矢

 

今、そこにいる訳じゃないのに

なんだかドキドキしちゃって

キモすぎる私・・・ぼけー汗

 

 

 

さて、

最後にサインを撮らせていただき、

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

お店の情報は →鴨錦元町店

 

 

私はなんば駅から歩きましたニコ

saounriさまも書かれているように

駅から7〜8分の距離と思います音譜

 

 

ぜひぜひ、

また行きたい!鴨錦さんでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

\ボクも〜〜〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

\いっしょに行くからでんわしてドキドキ

 

 

 

うーん

その電話にかかるかなぁ〜えー?

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m