つづきですウシシ

 

 

こちらもジヨンくんが

ハマっていたと思われるドラマ音譜

 

 

応答せよ1988

 

応答せよシリーズの第三作目ビックリマーク

1997、1994 ときて ・・・

 

キラキラ1988キラキラ

 

 

きっとジヨンも

「1988 キターーーッピンクハート」って

叫んで、、、ないねショック

 

このドラマ、

80年代~90年代の歌謡曲をカバーした

挿入歌がすごく話題になって

OSTも大ヒットドンッ

 

 

ドラマ放映が終わったあと、

当時の歌謡曲を

ジヨンさん、一気にインスタアップクラッカー

 

 

ジヨンがあげた曲とOST(カバー)を

いくつか並べてみましたほっこり音譜

 

 

音符이젠잊기로해요(1989) (もう忘れるようにします)

 

 

OSTはこちらダウン

 
 
 
 
音符청춘(1984) (青春)

 

OSTはこちらダウン

 
 
 
 
音符보라빛향기(紫に光るかおり)

 
OSTはこちらダウン

 

 

 

応答せよシリーズって、

主人公が誰と結ばれたのか!?

最後までドキドキイライラする展開だけど

 

ジヨンくんも

ドキドキイライラしたのかな~~~ラブラブラブ

(ちょっと失礼、妄想タイムドキドキ

 

 

 

ちなみにですが・・・
応答せよ1988 挿入歌のなかで
私の推しはこちら音譜

 

 

1985年のヒット曲 音符少女 
Hyukohのオ・ヒョクがカバーニコラブラブ
 
 
さらに余談ですがあせる
 
応答せよ1997  もよかったですよね音譜
シウォンのオタクっぷり、
シウォンとユンジェの関係、
ユンジェを想うジュニ・・・・恋の矢
見どころ満載のドラマでしたラブラブ
 
*画像お借りしましたm(_ _)m