あさって、27日に迫った南北会談ドンッ

いったいどんな展開になるんだろう・・・えー?

 

 

ジヨンがいる鉄原は

両国にまたがる分断地域ドクロ

 

改めて思う・・・

本当に最最最前線で

兵役についているジヨンくん・・・ぐすん汗

 

 

 

 

こちらの記事によると・・・

→Bloomberg

→Bloomberg日本語版

 

南北会談の共同声明には

軍事境界線両側のDMZ(非武装地帯)の

原状回復が盛り込まれると。

そうなると

軍事境界線まで2kmの地域は解放

 

もし、平和協定が進んだら

(アメリカへの手土産が絶対必要だから

決裂はありえないよね)

 

ジヨンの軍生活には

どんな変化があるんだろうはてなマーク

 

もちろん、すぐにじゃないだろうけど

2km北朝鮮に向かって前進するのはてなマーク

そこはさがっているままだよね

さがっているままにしてくれ・・・ぼけー

 

 

あさっての板門店は

すんごい警備だろうね目

非武装地帯の警備担当は

第1歩兵師団らしいし、

板門店からは距離もある白骨部隊だけど

それでも、

きっとここ数日は

いろいろ大変だよね・・・汗

 

 


はてなマーク って思ったこちらの記事

→冷麺を北から配達

 

 

産経ニュースより

 



わざわざ北朝鮮から出前・・・ガーン

 

 

 

 

とにかくビックリマーク

願いはただひとつドンッ

 

 

健康で安全な毎日で

ありますように・・・キラキラお願いキラキラ

 

 

 

ジヨンの笑顔・・・・

         やばい・・・笑い泣き

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m