チェジュの

ピーマイポップアップは22日に終了キケン

(なにげに続いてないよね?)

 

 

ポップアップには、

閉店時間になると

(毎日ではないけど)

テヒマネがレジ締めにきたそうな・・・目

 

 

 

ダウンツイッターから画像をお借りしましたm(_ _)mダウン

 

なんとキラキラ 

最初の頃はなかったのに、

ポップアップに

ジヨンのあの赤いマイクが登場爆弾

展示されていた!!

それもかなりの至近距離で鑑賞可能ガーンドンッ

 

 

 

@mikakocoCHANEL

 

 

塗装が剥げている感じとか

ヤバし・・・えーん恋の矢

禿げる・・・笑い泣きラブラブ

 

 

このまま、

AC.III.Tに展示されるのか、

巨大クリップたちと一緒に

チェジュを去るのか・・・!?

詳細は不明・・・

ごめんなさいあせる

 

 

 

印象的だったMOTTEの赤いマイクカラオケ音譜

ジヨンに

とてもよく似合っていたよねドキドキ

 

 

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m