5月下旬にユニクロが発売する

村上隆×ドラえもんコラボアイテム音譜

「ドラえもんUT」

 

→ユニクロ

 

 

そのひとつ、

このドラえもんがかわいい!!

 

 

こりゃ絶対欲しい~~~ラブラブラブ

簡単に買えるんかなはてなマーク

 

 


村上隆さんといえば、

もちろんジヨンラブラブ

ジヨンがリスペクトする

大好きなアーティストニコ

 


村上さんも

ジヨンのことをインスタに上げたり

コメントのやり取りしたり・・・ほっこり

たぶん相思相愛ラブラブ


アトリエにもうかがっている音譜


{1DF99BA5-EA26-4B06-B67D-F0B2D10F7750}


 

{7F2817AA-6CEB-4939-B6DA-B7183F073BFF}

 

 @takashipom



 

村上さん、NIGO、ファレルの

今よりお若い3ショットに

懐かしい🤑 

って、ジヨンがコメントラブラブ

かわいいなー も~~~ラブ

 

村上さん、

ジヨンの面白写真、

期待していますぅぅキラキラお願いキラキラ

 

 

 

10数年前のジヨンくん・・・

自分がこの3人と肩を並べる日がくるって

想像していたかな

きっと

ジヨン自身には

見えていたね・・・キラキラ

 

 



ドラえもん、

ジヨンも欲しいはてなマーク

ジヨンの分も買っておこうか・・・ウシシ




 

 

すんつぁんいるしい・・・

 

 

 

ジヨンがファレルと作業していた曲(?)

どうなったのかな・・・

いつの日か聴けるかな

いやお願い聴きたい聴かせてくれぇぇぇメラメラ

 



 

*画像お借りしましたm(_ _)m