閉店しちゃったカフェaA・・・ぐすん

 

Cafe aAの詳細は→コネスト記事

 

タプのVliveはここからだったし、

無限のファンテジもここで収録音譜

ジヨンがプライベートで

訪れる様子がSNSにあがったり・・・ニコ

(ダンサーさんと

白ワインをお召し上がりシャンパン

 

思い出いろいろ・・・

 

 

 

 

どうしても一度行ってみたくて

数年前に行ってきましたイヒ

 

 

 

ジヨンのサインラブラブ

 

 

タプのサインラブラブ

 

 

広いカフェで

雰囲気のあるとても素敵な空間キラキラ

 

店内の空気がとてもゆったりとしていて

すごくゆっくりとくつろげるカフェでしたコーヒー

 

ただ、トイレが異常に遠くて斬新なインテリアで

なによりもそれが印象的だった・・・ウシシ

 

今でも娘が大切に飾っているコースター音譜

 

 

 

 

BIGBANGゆかりの場所やモノが

なくなったりするのは

本当にさみしく感じる・・・ぼけー

 

 

 

 

\な く な よ 送信っと・・・/

 

 

ジヨン・・・

コマォォォ

ウシシラブラブ