あの、タプの大きなマイクカラオケ

 

娘にせがまれて

作ったことを思い出しましたニコ

 

 

こちら、本家音譜

 

いや〜〜〜 イケメンラブ やばい恋の矢

 

 

 

そう、当時タプペンだった娘は

 

「どうしてもマイクを背負って

 ライブ参戦したい!!

「誕生日プレゼントはマイクがいい!!

 

って2ヶ月ほど言い続け・・・

 

 

不器用かーさんは、

がんばって作りましたえーん

 

 

 

それがこちら・・・ダウン

 

 

モデル:弟

 

 

丸いのは100均のボール・・・あせる

本体は発泡スチロール・・・あせる

 

 

これでも

娘はとってもよろこんでくれて、

 

(電柱に激突させてぶっ壊すまで・・・)

3回ほど背負ってライブに行きましたビックリマーク

 

(人様の邪魔なので

 ライブ中は座席の下へゴロンと収納ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

  \クオリティーが低すぎるだネ〜/

 

 

 

ごめんなさいタプ・・・

次回はもっとがんばるメラメラ

 

 

 

 

 

       \うーん スタンドこれじゃムリ〜はてなマーク

 

 

ほっこりラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m