韓国陸軍第3師団「白骨部隊」で助教をしている俳優チュウォン(本名:ムン・ジュンウォン)が同部隊の訓練兵、BIGBANGのG-DRAGON=本名:クォン・ジヨン=について語った。

チュウォンは9日に放送された韓国陸軍ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)ライブで、記憶に残っている訓練兵として、このほど訓練所に入ったG-DRAGONを挙げた。

チュウォンは

「先日、クォン・ジヨン訓練兵がいました。

とても頑張っていて、

遠くから見てもとても熱心で

よくなじんでいる』

と思ったので記憶に残っています」と語った。

 

右差しSTARNEWS/朝鮮日報日本語版

 

 

 

チュウォンさんは1987年9月30日生まれで、

ジヨンよりひとつ年上

優秀な成績で助教になられたと・・・キラキラ

 

 

ジヨンのこと、

「遠くから見てもとても熱心でよくなじんでいる」って

この言葉にグッときました・・・えーん

 

 

ジヨンの話題に触れてくれた

チュウォンさんに感謝ですぐすん

 

 

ジヨンが懸命に真摯に

毎日を過ごしているから

上官はかわいがってくださり、

仲間は慕ってくれる・・・笑い泣き

ほかの意味でかわいがっちゃいやよ〜

 

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

白骨部隊

ドルチェビータ

ソウル

 

の位置関係はダウンこんな感じ音譜

 

 

ドルチェビータは京畿道だけど

上のほうで鉄原寄りだから

部隊とかなり近いねDASH!

 

右差しDolce Bita 公式サイト

 

 

みなさんと過ごしたのはここかなはてなマーク

 

 

いつか泊まることができるなら

やっぱり

CRAYON だよね〜ラブラブラブ

 

でも

緊張で寝れないどころか吐きそ〜あせる

失礼しました

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m