韓国陸軍のサイトによると

今日、4月6日までは新兵のジヨンくんニコ

 

そしていよいよ、

一般兵(まずは二等兵?)として、

軍隊生活が本格的に始まるんだね・・・うーん

 

韓国のニュースでは、

助教のオファーはあったけど、

本人が一般兵を希望したと・・・

 

 

右差しCHANNELA動画

 

 

 

動画下の要約によると・・・

 

軍関係者の話として、

"G-DRAGON、調教(助教)検討したことは事実"

"G-DRAGON、静かに軍服務したがって"
G-DRAGON、調教(助教)引き続き軍楽兵も拒絶

(一部抜粋です)

 

 

クォン・ジヨンの選択・・・ニコ

 

 

 

 

 

 

 

            \ わいっ じー !!/   

@ysence                                       いや、ここはタンギョル!じゃろ

 


 

最高の笑顔をありがとうドキドキドキドキドキドキ

テソマネ、テヒマネ、

UPありがとうございます笑い泣き

 

 

明日からの軍生活

ただただ、

事故なく

健康な毎日でありますように・・・キラキラお願いキラキラ

 

 

*画像・動画お借りしましたm(_ _)m