ジヨン・・・

 

おつかれさま笑い泣き

 

 

 

 

 

 

とにかく今日だけは

ココロもカラダも休めて

リラックスして

楽しい時間を過ごしてくださいえーん

 

右差しOSEN記事 より

 

5日側近によると、G-DRAGONはこの日、江原道鉄原3師団新兵教育大で6週間の基礎軍事訓練を終え新兵教育修了式を行った。

去る2月27日入所してからドラゴンは基礎軍事訓練で強靭な体力と精神力を発揮し、仲間訓練兵より優れた技量を誇ったことが分かっただけでなく、G-DRAGONは、仲間の訓練兵たちとも気兼ねなくマッチし、格別なリーダーシップを誇示したという裏話だ。これまでドラゴンは助教で選出され、軍服務を継続することになった。

 

 

ジヨン・・・・笑い泣き

 

 

基礎軍事訓練で強靭な体力と精神力を発揮

 

仲間の訓練兵たちとも気兼ねなくマッチし、格別なリーダーシップを誇示

 

 

 

そして、白骨部隊で助教になるんだね


助教ではなく、

一般配置のようですね





個人的には、

一般兵配置のほうがいいかな、、、

助教という立場になったら、

またがんばらないといけない

お手本となる指導者になるのだから、、、

もちろん、一般兵もがんばることに

変わりないのだけど

人の上に立ち指導していくのは

とても大変なこと

ジヨンにはこれからの兵役を

重責を下ろして過ごしてほしい

ずっとたくさんのことを背負って

走ってきたのだから、、、



なんて、勝手な思いだけど、、、



まだ、情報もいろいろ

錯綜しているみたい、、、



今日、夕方までだった自由時間ナイフとフォーク

きっと、あっというまだったよねぐすん




*画像お借りしましたm(_ _)m

 クレジットは画像内にあります