今週は、

修了式でのジヨンの姿が見られるかもで

すでに落ち着かない毎日ですねアセアセ

 

 

 

そんななかですが、

♪BLUE活動期のジヨンについて・・・

 

 

 

チチヤスのコラブラブ

っていわれていた♪BLUEの時のジヨン

 

↓チチヤスのコ

 

 

余談ですが・・・

チチヤスさん公式サイトによると、

彼の名前は「チー坊」

1953年デビューのあと、

2~5代目にその座を譲るも、

2007年にカムバ! 現在にいたる。

(2~5代目さんにはジヨン色ゼロ・・・)

 

 

♪BLUE活動中に用意された

前髪とキャップの組み合わせは

いったい何種類あったのかはてなマーク

 

 

 

ピンク×ブルー音譜

 

 

 

 

 

イエロー×レッド音譜

 

 

 

ペパーミント×ブラック

 

 

 

 

パープル×ピンク音譜

 

 

 

MVでは3パターンっぽいのだけど

3パターン目がうまくとれなかった汗

 

 

 

 

 \どーでもよくねむかっ/ 

 

 

 

ず〜っと気になっていたので

調べてみたけど

100%確認することはできず・・・汗

 

 

どの組み合わせも

ジヨンによくお似合い恋の矢

 

 

 

個人的に一番好きなのは

こちらのピンク×ブルー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            \これもジー坊はてなマーク/ 

 

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m