今週で新兵訓練は終わりドクロ

どうか無事、

修了式を迎えてほしい・・・ぼけー

 

そしていよいよ、

また新しい生活がスタートするんだね・・・うーん

 

 

 

 

 

さて

人気歌謡ベストステージ(←古くさい)

お次はGD&T.O.Pアップ

 

 

2015.8.23 の ♪ZUTTER

 

 

 

このステージでは、

あの 「タプこな〜い」 事件が イヒ

 

 

タプさん、ジヨンのほっぺを

つつきに行かなきゃなのに

お忘れの模様はてなマーク・・・叫び

 

 

 

待ってるジヨンほっこり

 

 

 

 

 

 

               \え、こないのはてなマーク

           

 

自分でする・・・ラブラブラブ

 

 

 

 

ほんとは 下矢印こうなるはずなのにねニコ

 

 

 

 

 

 

ジヨンのオレンジの髪に

ブルーの帽子が

すっごく似合っている恋の矢

 

 

ステージでは出していた髪を

 

 

 

 

 

エンディングでは全部帽子に入れてラブラブラブ

 

 

これだけで雰囲気変わるよねラブラブ

どちらもかっこいいけどっ合格合格合格

 

 

 

この日は

見どころもうひとつアップ

 

 

 

ウリサラが1位になって

当然2人が歌う流れ・・・

 

 

 

 

 

    \え〜ドキドキ 歌うの?/

 

 

 \歌うの?/           \歌うよ/

 

 

「え?歌うの?歌うの?マジで?」(←たぶん)

って、

 

もう、それまでにもいっぱい

人気歌謡のエンディングで歌っているのに

何回も確認するかわいさ鼻血

 

 

 

 

そしてジータプといえば

このステージキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

2011.1.30 の ♪Don't Leave

 

 

 

チベカジマは曲もかわいくてハート

2人もかわいいくてキラキラハート

 

 

もう7年前なんだね・・・

また歌ってくれないかな ラブ

 

 

 

 

 

GD&T.O.Pドキドキ

 

 

 

 

*画像・動画お借りしましたm(_ _)m