ヨンベさんの元気そうな画像があがりましたねほっこり

まわりに溶け込んでいそうな様子にほっとして、

でもやっぱりちょっと寂しくて・・・

 

 

さて、今日のテーマは、

いつかブログをはじめたら書き残したかった

「小さな謎シリーズ」ビックリマーク

 

ほんとくっだらないですあせる

ごめんなさいショック

 

 

「はっ? だからなに?」ってジヨンにいわれそうな

とっても気になる小さな謎ぶー

 

 

世界のジードラゴン様が展開するブランド

ご存知  PEACEMINUSONE ドンッ

 

ほっとんどのアイテムがSOLD OUT・・・

 

 

 

超お高かったミンクのファーケースだって

即完売でした叫び

 

さすがですキラキラ

 

 

そんなピーマイを代表するアイテムといえば

目玉クリップ!!

 

 

シルバーからはじまって、

クリスマスカラーのグリーン&レッド、

そしてcoletteとのコラボver.のブルーを入れると

全部で10種類を発売(オンラインでは・・・)ビックリマーク

 

 

クリップは必ず大小2個セットでの発売なのに

なぜかこのブラックのみ・・・

 

 

同じ大きさの2個セット アセアセ

 

10種類ある中で、

同じ大きさ2個セットだったのはこのブラックのみビックリマーク

(もしかして、ポップアップではそんなクリップもあったのかな?)

 

ブラックだけそうしたのは、

何かジヨンの強いこだわりだったのか、

単なる気まぐれか、

まさかの発注ミスとか・・・(んっなわけねーだろbyジヨン)

 

 

ず〜っと気になっている、

ピーマイ様の小さな謎もぐもぐ

 

PEACEMINUSONEはジヨンさん不在でも

新商品を発売するんだろうな〜、

って思っていたけど

今のところ発売はありませんねぶー

そのうちあるのかな!?

 

PEACEMINUSONE