いつもと変わらないヨンベの姿・・・えーん

 

 

きっとまわりのみんなとも仲良く、

訓練もがんばってるねメラメラ

 

いつも安定した姿で安心させてくれるヨンベもぐもぐ

感謝ですドキドキ

 

 

そう!! ジヨンもこういう下矢印公式的な1枚を~~~キラキラお願いキラキラ

 

 

ジヨンの身体のケガもだけど

ココロの様子が心配過ぎる・・・ショック

(いや、おおきなおせわだからbyジヨン)

 

入隊時のジヨン、

ほんとにいい顔していて、

ペンとしては救われた・・・ぐすん

(この新聞、欲しかった~~~)

 

そして、入隊後初のこの画像

 

この笑顔にまたまた救われて笑い泣き

 

でも、そのあとの画像たちが・・・アセアセ

 

はぁ~~~

ケガの具合どうなんだろはてなマーク

訓練どんだけキツいんだろはてなマーク

ごはん、ちゃんと食べられているんだろーかはてなマーク

寝られてるはてなマーク

班のみんなとはいい感じはてなマーク

リラックスできる時間はあるんじゃろかはてなマーク

シャワーは・・・はてなマーク

トイレは・・・はてなマーク

チョコパイとペプシってどうなん!?

(ほんとおおきなおせわ!byジヨン)

 

*画像お借りしましたm(_ _)m