昨夜から気持ちが晴れまてん・・・ぼけー

モヤっちょる・・・ぐすん ジヨン・・・タプ・・・

 

今までだって入隊中にいろいろごにょごにょあった人いるのにビックリマーク

タプには世間の厳しい目が向けられていることはわかるけど、

けど・・・納得いかないイラッ

 

ジヨン・・・えーん

心配過ぎて言葉も見つからん・・・笑い泣き

 

 

そろそろさ、公式的な、

こういう画像が公開されてくれることを切に希望しますキラキラお願いキラキラ

 

 

タプは2月9日に入隊して

訓練所公式ホームページに画像があがったのが

2月15日カメラ

 

そりゃ、部隊も違うし、

いろいろあるだろうけど・・・

 

(隣の国から大変失礼いたしますが)

韓国国防部様

韓国の宝ですし、

ひとつ、なにとぞ、ほんとうに、どうぞよろしくお願い申し上げます真顔

 

 

どうかどうか

「花の道」だけを歩んでほしい・・・黄色い花チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジコスモス