ドキドキで聴いた花道ラブ

 

事前に歌詞も出回っていて、、、

バラードなのか!? 

って、勝手に考えていて・・・

 

でも、聴こえてきたのは・・・うえーーーーん笑い泣き

明るいメロディーライン音譜

そこに込められたジヨンのキモチがうれしいえーん

 

しかし、

なんとか止まっていた涙は、

スンスタで完全崩壊ドンッ

 

【V.I Instagramコメント全文】
BIGBANGの新曲「FLOWER ROAD(花道)」が公開されました。

咲き乱れた5本の花が描かれたポスターを見ると、

メンバーに出会ったあの日から今までのたくさんの記憶が通り過ぎていきます。
本日、D-LITEさんが軍入隊し、

最後に残った僕も今年1年間予定されているスケジュールをこなして軍入隊し、

BIGBANGの空白期を最小化する考えです。
BIGBANGの新曲「FLOWER ROAD(花道)」たくさん聴いてください、

歌詞のように僕たちもその場所、

そこで皆さんを待っています。

いつもありがとうございます。愛しています。BIGBANGの末っ子、V.Iより。

 

右差しKstyleより

 

こんなにしっかりとコメントしてくれて、

ほんとうにありがとうラブラブ

さすが、キングオブマンネ王冠1

愛さずにはいられないオトコだよ~ぶちゅー

 

自分自身のやりたいことだっていっぱいあって、

兵役まで本当は猶予もあるなか、

早く行くことを決断してくれたマンネに、

頭が下がりますキラキラ

 

さぁ、思いっきりソロ活してねメラメラ

全力で応援させていただきます!!

 

Kstyleの画像がイケスンラブ

いつもやべーのだしてくるからな

(めっちゃイケてるやろ? byスンリ)