ジヨンの元気な姿を見ることが〜〜〜ぁぁぁえーん

 

右差し日刊スポーツ記事

 

 

ほんとうに...こんな笑顔を見ることができて

うれしい〜〜〜笑い泣き

いろいろあるかもしれないけど、

みんなと仲良くやっているよう(に見える)で、

ごはんもちゃんと食べられているよう(に見える)で、

心底うれしくて、ほっとした〜〜〜アセアセ (大きなお世話だよbyジヨン)

 

昨日のメールの件の直後だったから、

涙がちょちょぎれましたわ・・・ぐすん

 

 

でも、医務室へ行っていたと???

ほっとして心配して、うーん、今日も更けてゆく・・・ぼけー

 

 

明日の鉄原、すごく暖かい!ほんとに?

降水確率はうれしい0%!

 

鉄原って、最前線どころか北朝鮮とまたがっているなんて、

知らなかったアセアセ

 

 

明日もケガなく、無事に訓練が進みますように・・・ぶちゅー

あ、今日、入隊後2回目の日曜日! 

教会とか行ったのかな?

チョコパイとかもらったのかな?