2012 4/20 人生初遠征\(^o^)/
12時ちょっとすぎにドーム到着。
初めて東京ドーム行くのに
ひとりで頑張って行ったよ!
買ったグッズは
中丸雄一田中聖のうちわ
集合ファイル 集合フォト
ペンライト バスタオル
ショプバと亀梨和也うちわは
札幌で買ってました\(^o^)/
原宿行ってから友達と交流して会場。
初めて入る東京ドームは
札幌とまったくちがう!
入った場所が端だったのかなんか狭く感じました。
席は1塁側スタンド
ステージ真横最前。
着席限定でした。
座ってたし真横だからメンバーが
でてきてもわからなかったけど
光と影って聞こえた
瞬間泣きそうになった。
大好きなBIRTHにSTAR RIDER
続けて聴けて幸せ。
COSMIC CHILD大サビ「最高のsmile」
での亀梨和也が可愛すぎた。
そこからの儚い指先涙目。
田口ソロFINALE
くっだらないPV(田中聖談)から始まった。
入った瞬間笑ってすいません。
好きな曲だが田口笑ってごめん田口。
ただ、セクシレーイデー!は楽しかったよ。
中丸さんソロSTEP BY STEP
衣装光ってた!相葉だった!(ごめんなさい)
躍りが可愛くて綺麗だった。
好きだな、この曲。
最初の方中丸さん私ら側きて
友達に貸したファーストツアーのうちわ見て
笑っていただきました。
マネザル パンツマン 5秒で出来るかな
の映像。パンツマン超絶面白い。
久しぶりに聴いたノーマターマター!
テンションやたら上がりました。
PERFECT聴いて頑張ろうって思った
亀梨和也大サビセイ!
上田さん俺の笑顔PERFECT\(^o^)/
MC ここからトイレタイム。
ここと田口のソロがトイレタイムです。
田口がどーん!ってポップアップで
でてきた瞬間みんなトイレ。
今からトイレ行ったヤツあとで
田口が饅頭あげるから!
今度あげるよー
……お前ほんとにやれよ。(総ツッコミ)
ポスター当選
白と黒でてきたから上田さん亀梨さんで
別格の、白か…。格別の、黒か…。
(間違いなごめんなさい)
チェックザかとぅーん
モノボケスタート。
ポスター杖にしてお年寄り
上田「ばあさんや!!」
亀梨「なんじゃ!」
殿のツッコミ激しい!
ポスター顔にあてて 眉毛。
ポスター顎にあてて 中国の昔の偉い人。
ポスター鼻にあてて 最近視界悪くてさー。
せきずーいとれたー。
聖が喋ろうとしたら
後ろからメーン!!(田口)
上田さんのぞーさんぞーさん。
下ネタきましたごちそうさま。
上田にのまれて出てこないメンバー
中丸一歩前に出て せきずーいとれたー。
5通路にハマったみなさんは
5通路ー!ヘイ!5通路ー!
5通路いくぞー!!
私の後ろの列の聖担が
ずるーいとか言ってて
(-_-)な顔になりました。(笑)
SMILE FOR YOU最後
亀梨和也さんがJrと踊ってたけど
途中振り違ったけどとにかく可愛かった。
中丸さんのビートボックス
久しぶりのビートボックス
クオリティーたけえええ
田中ソロ(タイトル省略ごめんなさい)
卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥
剥ぎ取りさん卑猥!でも素敵でした好き。
トロッコ来たときに逢いたかったうちわ
見せてたら微笑んでくれた。
最後の最後に聖が来てくれて幸せ
うちわ見せてたら笑顔で手振っていただいた。
亀梨ソロずっと
ペンライトほぼ消えてました。
真横でずっとスクリーン
見てましたがとても綺麗でした。
最後飛んでクルクル回った亀梨さん。
素敵すぎて泣きそうになった。
上田さんソロRUNNAWAY
前髪上げてたなの下げた上田さん
かっこよかったです。
SOLDIERからあの日のように
歩道橋で亀梨さんが私ら側に。
すぐそこにいるのに双眼鏡で見てた。
ネバオバたのしかった!
特に田口!右ひじ左ひじ一緒にやりました。
ピースフルでテンション上がって
勇気の花で泣いた。
挨拶も感動的でした。
アンコールリアフェ気球で登場!
CHAIN OF LOVE初めて聴きました。
ダイヤモンドで目の前のJr観ながら踊った(笑)
ダブルアンコール。
来るたびにずっとアリーナ側見てた亀梨さんが
ここでやっとスタンドを見てくれた。
4年ぶりの亀梨さんに嬉しくてしかたなくて
いつも叫ぶのに叫ぶこともできずに
「幸せ」うちわを見せながら
ただただ亀梨さんをじっと見つめてたら
目の前に来て首をかしげて微笑んでくれた。
そのあと手振ってくれた。
その瞬間泣いた。
ずっと4年間会いたかった亀梨さん。
行ったらいっぱい名前呼ぶって決めてたのに
目の前に亀梨さんがきた瞬間声なんてでなかった。
嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて。
座り込んでもうダメだって友達に言った。
ちゃんと大声でありがとう。
って伝えたからそれでいい!
帰りにはるなさんに会えました!
たくさんのプレゼントありがとうございましたm(__)m
美味しくいただきました!!
4年ぶりに会えたKAT-TUNは
クオリティーが高くなってた。
相変わらずダンスは揃ってないけど
個性が強くて結束力がすごかった。
MC笑いすぎて泣いた。(笑)
挨拶で亀梨さんが
「周りの人たちに笑顔を与えられるような人でいてください」
ってそんなこと言ってて今の仕事もうちょっと
頑張ってみようって思った。
KAT-TUNもハイフンもみんなほぼホームで
私だけアウェイだったけど
そんなの感じさせないくらい楽しませてくれた
KAT-TUNに改めてありがとう。
ホームな気分になれたマイホーム東京\(^o^)/
そしてなにより幸せな3時間でした。
初遠征がKAT-TUNでよかった。
東京行ってよかった。
また行く、絶対いく!
たくさんの幸せと笑顔と愛をありがとう。
ハイフンでよかったです。
長々と読んでいただきありがとうございました。
Android携帯からの投稿
