順調に帰国!週末ソウルの空気や両替レートなど♪ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

順調に帰国!週末ソウルの空気や両替レートなど♪


羽田空港に少し早く着陸し、
帰路の電車に乗っていますビックリマーク




土曜日の新村ひらめき電球


この方が
次期大統領になっちゃうのでしょうか!?




土曜日の東大門ひらめき電球


めっさ青空!!
日焼け止め、必須ですあはv




ddp前では、デモ行進中ビックリマーク
(主張は分かりませんでした汗


バラッバラ感のデモ隊より
ズラッと並んだ警察の方が圧巻でした叫び


この日は、
ウルチロのロッテ百貨店前でも
チョンノあたりでも、
小さめのデモを見かけました。




土曜日の明洞の両替レートビックリマーク
1036




土曜日の
東大門ミリオレの両替レートビックリマーク
1005

(日曜日も同じでしたひらめき電球




日曜日の新設洞ビックリマーク
本日も、めっさ晴れ晴れ




街角で
国旗をよく見かけましたひらめき電球




国旗のたなびき具合で分かる通り、

風が強めで、子供が手を離した風船や、
お姉さんがかぶっているキャップが

あっという間に
飛ばされてしまってましたよあせる



で、

ddp前には、何のテント……はてなマーク




台湾観光のイベントみたいでしたあはv




韓国芸能人目撃!!としては、


現代シティアウトレットで
ドリームキャッチャーというグループが
ファンサイン会をやってました音譜





そんなこんなで、

週末弾丸ソウル、思ったより早く
家に帰り着けそうでよかった~きらきら!!きらきら!!



さて、明日は仕事だ~~なはなは


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


よろしければ、「おかえり」のポチッを
していただけましたら幸いですチャオ




Android携帯からの投稿