超豪華!映画「3月のライオン」完成披露試写会@東京国際フォーラム | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

超豪華!映画「3月のライオン」完成披露試写会@東京国際フォーラム


ニャーニャーニャーの
2月22日のネコの日に、


アメーバマイスターの
プレゼントに当選して、


映画「3月のライオン」前編
完成披露試写会に行ってきましたドキドキ




会場は、
東京国際フォーラム ホールAひらめき電球


5000人級のホールで
映画を見るのは初めて~音譜



あらかじめ、
試写状を座席指定券と引き換えておく
必要があったので、


午後通院とひっかけて、
会社をドロンワラして駆けつけましたあはv




まずは、
有楽町ということで、


讃岐うどんの「たも屋」に寄って、
しっぽくうどんを注入~~にこ




さてさて、

完成披露試写会きらきら!!
という響きからも期待できる通り、


登壇者は、
めちゃくちゃ豪華~~アップアップアップ



神木 隆之介さん、有村 架純さん、
倉科 カナさん、染谷 将太さん、
清原 果耶さん、佐々木 蔵之介さん、
豊川 悦司さん、前田 吟さん、
中村 倫也さん、奥野 瑛太さん、
新津 ちせさん、 大友 啓史監督。



まるで、盆と、正月と、
オリンピックやら、台風までもが
いっぺんに来たようです~~なはなは





※ maidigitvのYouTubeより


私が一番、
生で見てみたかったのは、
豊川悦司さんラブラブ


「隣りに有村架純さんがいて、
まるで紅白歌合戦のようですが、
私は歌いません!!

……神木くんが
最後に歌うかもしれませんが。」


と、面白いことを言ってましたよにこ



そして、

出演作品100本超えの前田吟さんが、

「今回は、冥土のいい土産になりましたビックリマーク
と仰っていたのですが、


他の誰よりも大きな声で
とってもお元気そうでしたきらきら!!きらきら!!



ほんでもって、

あの新海監督の娘さんである
新津ちせちゃんも、ハキハキ大きな声で
すご~~く愛らしかったですドキドキ




映画は、


私は、原作マンガを
まったく読んでいなくて、


将棋の映画といえば、
昨年「聖の青春」があったばかりだし、
なんだか続くなぁ~あせる


実際のプロ棋士の世界では、
モヤモヤっとしたニュースがあったし、
今、あんまりいいイメージがないような…はてなマーク


と、ネガティブな姿勢で見始めたのですが、



※アスミックエースのYouTubeより


将棋のお話だけでなく、
登場人物の皆が魅力的で、


川沿いの下町の美しい風景のなかで
人の強さ、弱さ、あたたかさ、


また
憎しみと愛おしさは表裏一体だと
感じさせるところもあり、


それぞれの今後が気になって、
後編も見なければ!!と思わされました音譜




※大友監督、映画「3月のライオン」Twitterより


舞台挨拶の最後は、

神木くんが自撮り棒で
会場の皆といっしょに記念撮影ラブラブ


私も、
そのなかの点爆のひとつに
なってきましたよ~~なはなは



※オリコンのYouTubeより


そして、この週末は、
「3月のライオン」の原作マンガを
読んで過ごしていますきらきら!!きらきら!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


ロケ地巡りをしたい音譜という
気持ちがふつふつとにこ

よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿