dTV「ガールズch」で、おしゃれ&おもしろ番組探し♪ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

dTV「ガールズch」で、おしゃれ&おもしろ番組探し♪

【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!!ブログネタ:【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!! 参加中


「dTV Girls Party
~西川瑞希によるHow To dTV講座~」


でいただいたdTVターミナルを
さっそくテレビに繋いでみました音譜



いつでもどこでも
スマホで気軽に見られるというのは
もちろん便利だけれど、


それだけでなく、


大きなテレビ画面で
ゆったり見られるのもいいですよねラブラブ




さて、

簡単に接続完了し、
利用登録(初回31日間無料きらきら!!)を
したところで、


私が、いの一番でチェックしたのは
もちろん韓国エンタメだったのですが、


それはまた
次のお話あはvにするとして、


今回は……、




ガールズパーティーで
西川瑞希ちゃんもオススメしていた

『ガールズch』についてひらめき電球



dTVで配信している
女性向けのエンタメ作品を
キュレーションビックリマーク


国内外の映画やドラマ、アニメに加えて、
ファッションやヘアメイク、ゴシップなど、

世界の最新トレンド情報が
まるごと楽しめるチャンネルなんです音譜


詳細はコチラからどうぞ♪




パリやミラノといった
世界的なコレクションから、


海外ブランドやヘアメイクの最新情報など、世界のトレンドを発信している


世界唯一の
ファッション専門チャンネル
「FashionTV」を日本独占配信きらきら!!きらきら!!




カフェや
セレクトショップみたいに、


自宅で、BGM代わりに
ランウェイ映像をテレビ流しておくひらめき電球

なぁんていう
オシャレな使い道も

世の中にはあるようです~~なはなは






私がタイトルで気になった番組たちにこ


やっぱり、
お騒がせセレブのリアリティ番組は、
テッパンですねあはv



ド定番の
「セックス・アンド・ザ・シティ」から

月500円定額じゃなかったら、
触れることもなかったであろう
コンテンツまで大充実音譜



たまには、テレビのなかでも
韓国以外に行ってみないといけないなドキドキ
と思わされましたあはvあはv


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


dTVを見ていたら、
あっという間にこんな時間あせるあせる

よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿