一日遅れのいい風呂の日は、熱海温泉にて♪ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

一日遅れのいい風呂の日は、熱海温泉にて♪


いい風呂の日からは
一日遅れましたが、
熱海温泉に来ていますあはv




夏に、HISのガラポンで当選していた
温泉宿泊券の期限が今月末迄だったので
滑り込み~~にこ


とりあえず、お腹いっぱい過ぎあせる




せっかくの機会なので、
十国峠や来宮神社など観光もしましたが、
今日はあいにくのお天気で……sei




でも、

まったく見えないかと思っていた
富士山が少しは見られて、
ちょっとラッキーでした~~きらきら!!きらきら!!





頂上付近の雲を
息で吹き飛ばそうとする人を
複数見かけましたがワラ

もちろん吹き飛ばず……なはなは


また、お天気の良い日に
出直して来たいと思いますビックリマーク




てっきり、一日じゅう
雨かと思っていましたが、

実際には、ほとんど降られず、
まったく寒くもなかったので、




天候に恵まれなかったダウン
とは思わず、

天候に恵まれたほうだアップ
と思うことにしたいと思いますにこ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


温泉効果か!?
暑くて寝られませんあせるあせる

浴衣は
すでにはだけまくってます爆爆

こんな私ですが、
よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿