ミーハーな近況♪ だけど、、実は、、、 | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

ミーハーな近況♪ だけど、、実は、、、


突然ですが、
近況報告コーナーにこ



先日、会社の昼休みに
赤ジャージ上下、金髪、マスク姿の
長身男性を目撃!!!!



この格好で、

メイプル超合金の
カズレーザーさんじゃなかったとしたら、

あんた、いったい何者やねん!?
と問い詰めたくなるような状況でしたが、


声を掛ける勇気など到底なくあせる


同じコーヒーショップに入って、
後ろ姿をガン見しときました~~なはなは



後から、
いろいろと目撃情報を検索してみたら、


安藤なつさんと一緒にいる時の画像と
靴やカバンまで一致していたので、

まぎれもなく、ご本人だったようですきらきら!!きらきら!!



(東京で芸能人を偶然目撃したのは、
ダンカンさん以来、二人目ですっひらめき電球




そして、
ボジョレー・ヌーボー解禁日には


赤ワインは
冷えてないから好きじゃない…汗
とか言いながら、


味もわからんくせに爆
しっかり呑み~~にこ(※無料ゆえあはv




金曜の夜は、

讃岐名物「骨付鳥」を
ひさびさに食し~~音譜音譜




土曜日は朝イチで、

映画「聖の青春」初日舞台挨拶へビックリマーク


▼登壇者
松山ケンイチ、東出昌大、
柄本時生、リリー・フランキー、
羽生善治三冠、森義隆監督



(ちなみに、最近見た映画のなかで
一番よかったのは、東出さんの奥様
杏さん主演の「オケ老人!」ですドキドキ




そして、同日
土曜の夜には、


うどん県ご当地アニメ

うどんの国の金色毛鞠
アニメ制作秘話トークイベントへ音譜



お話してくださったのは、

ポコ役の声優・古城門志帆さん、
監督さん、助監督さん、
ライデンフィルムのライターさん、
バップのプロデューサーさん、
原作マンガ 新潮社の担当編集さん

というメンバーで、


お仕事を楽しんでいる感じが
伝わってくるアットホームな
イベントで、楽しかったです音譜



作っている方々のことを知って、
ますます、このマンガ、アニメに
愛着がわいてきましたドキドキ



香川県が舞台で、
水彩画のような美しい風景、観光名所、
実在するお店やご当地グルメ、讃岐弁、
次回予告のナレーターは、要潤にこという


うどん県づくしの作品ではありますが、



内容は、

大人こそ共感する部分があるビックリマーク

非現実的な設定なのに、
現実を考えさせられるビックリマーク

かわいいラブラブ楽しい音譜のなかに
奥深さが感じられるビックリマークお話なので、



日テレの放送時間は
常軌を逸していますが爆

ぜひ
多くの方に見ていただきたいなドキドキ
と思っていますきらきら!!きらきら!!



と、

ミーハーな近況だったのですが、


!?ほど、
なにかにハマることがなくなり、

韓国ドラマをほとんど見なくなり、
若い俳優さんのことがサッパリ分からず、

韓国旅行に行っても
特にしたいことがないという、


無趣味、無気力、まっしぐらDASH!
という自覚症状がハンパないです……sei



こうしてニンゲンは、
いろんなことへの執着から
解放されてゆくのかしら~~なんてねなはなは


ズバリ、老いを感じます汗汗爆爆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


かく言う私、

近日、まったく知らない方の
ファンミに行く予定ですなはなは

お名前すら覚えられていませんあせる
(記憶力、シャットダウン中爆


こんな私ですが、
よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿