等々力にとどろく!ユ・ヨンソク★日本ファーストファンミーティング♪ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

等々力にとどろく!ユ・ヨンソク★日本ファーストファンミーティング♪


土曜日、


映画「クリーピー 偽りの隣人」
初日舞台挨拶で、西島さんや東出さんなど
日本のイケメンを見た後は、


この日のために
急遽、大阪から駆けつけてくれた
hamiさんと合流音譜音譜




目的地は、
等々力(とどろき)~~DASH!DASH!

(読めんし、一体どこよ……爆爆




そして、等々力駅チカの
玉川区民会館ホールへひらめき電球




ユ・ヨンソク
1st Japan Fan Meeting
~幸せのレシピ~


「みんコリ」のプレゼントに当選して
見に行けることになりましたラブラブラブラブ


午前と午後で
日本と韓国のイケメンが見られるなんて
贅沢過ぎる一日~~きらきら!!きらきら!!



ファンミのレポートは、
「みんコリ」のブログに投稿したので、
以下はそのコピーでにこ


==================================

「みんコリ」のプレゼントに当選して、土曜日「ユ・ヨンソク 1st Japan Fan Meeting ~幸せのレシピ~」に行ってきました♪

ユ・ヨンソクさんといえば、大ヒットドラマ「応答せよ1994」のチルボン役のイメージが絶大ですが、映画「私のオオカミ少年」での悪役や、「建築学概論」では国民の初恋スジちゃんと部屋の電気を消した先輩、「尚衣院 -サンイウォン-」での王様、「ビューティー・インサイド」出演&ナレーションなど、幅広く活躍されている超人気俳優さんですよね!

今回は、カン・ソラちゃんと共演したドラマ「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」のDVD発売を記念して、待望の日本初ファンミーティングが開催されました!

歌あり、質問コーナーあり、クイズあり、ドラマのなかでシェフを演じているだけに料理(特製みかんジュースづくり)、日本やアメリカなど旅行先での写真公開・解説など、楽しいコーナーがたくさん用意されていて、あっという間の二時間でした~。

特に、2番から日本語で歌ってくれた「雪の華」と、最後にうるうるしながら日本のファンに向けて日本語で読んでくれた長い手紙からは、この日のために一生懸命準備してくれた気持ちがすごく伝わってきました(*^^*)

観客席には韓国から来られたファンの方々もいて、クイズの内容が日本語では分からない…との声があがって、司会のキム・テイさんが、急遽クイズコーナーを韓国語でも進行してくれたり、

客席後方にいるヨンソクさんのお友達に「普段のヨンソクさんもカッコいいんですか?」と声をかけたり、アットホームなあたたかい雰囲気のファンミーティングでした☆

最後の最後は、ひとりずつ両手でハイタッチをして退場~(^-^)最初から最後まで、ヨンソクさんの笑顔に癒されました~♪

韓国の方がよくされる指先のハートのジェスチャーを、こんなに生でいただいた?事はなかったので、胸のなかがハートでいっぱいになった気がします(^w^)

この度は、ステキなプレゼントをいただき、幸せなひとときを本当にありがとうございました!

==================================


私、
ドラマ「応答せよ1994」では
スレギ派だったのですが、


それより前、
映画「私のオオカミ少年」では
悪役の名も知らぬ彼に同情して
気になっておりましたあはvあはv



↓その証拠がこちら(初リプログにこ


当時、私は


「悪役を一手に引き受けていた
金持ちのドラ息子」

「大バカで本当にどーしようもない奴」


などと呼んでいたようです~~なはなは



古くは、
映画「オールドボーイ」での
ユ・ジテさんの子役から

長く苦労して、
人気者になったんですよね……涙




名カメラマンhamiさん撮影カメラ


ハートドキドキを惜しみなく振りまいて、
笑顔も泣き顔もかわいい好青年でしたきらきら!!きらきら!!




………もはや

お母さん的感覚かもしれません爆爆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


よろしければ、
応援クリックをしていただけたら
嬉しゅうございますきらきら!!



Android携帯からの投稿