新ドラマの川沿いロケ地が気になる! | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

新ドラマの川沿いロケ地が気になる!


4月からの新ドラマが
着々と始まってますねビックリマーク


最近は、見逃しても、
週末にダイジェスト放送があったり、
一週間は無料でネット配信されてたり
するので、追いつきやすいですにこ



というわけで、

週末に追いついた
新ドラマ第1話のロケ地からひらめき電球




フジテレビ 月9ドラマ
「ラヴソング」

神田川沿いビックリマーク




TBSテレビ 金10ドラマ
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

目黒川沿いビックリマーク



なぜか、川沿いのロケ地が
気になってしまった私ですにこ



今日は、
すごく風が強かったので、
外出は見合わせましたが、

またロケ地巡りを
しに行きたいと思いますきらきら!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


よろしければ、ブログランキングの
応援クリックをしていただけたら
嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿