【お題】1000円以内のプレゼント交換、何にする? | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

【お題】1000円以内のプレゼント交換、何にする?


忘年会きらきら!!、クリスマス会きらきら!!
とにかく飲み会シーズンですねにこ



私は、
そもそも会社から脱出できるのか!?
その一点がネックで、


日々、忙殺されていくうちに
気づけば、もう明日~~あせるあせる



日時、お店など
詳細を見返してみたら、


なんと!!


1000円以内のプレゼント交換ひらめき電球
(↑センスが問われますにこ


とのお題!?がありました~叫び叫び



……そして、

今日、会社帰りに
焦って買いに行ったものがこちらあはvあはv




はいビックリマーク
「缶つま」シリーズなはなは


一応、
ニク系とサカナ系あはv


(個人的には、
牡蠣とかを買いたかったけれど、
好き嫌いが分かれそうなものは
避けましたひらめき電球



気になってはいても、
実際なかなか買わないのでは!?っと。


酒の肴はもちろん、
場合によっては非常食にもどうぞきらきら!!



しかし、我ながら
女子力ゼロですな~~爆爆なはなは



明日、
ひとり浮いてたら
どーーーしよ~~~~叫び叫びあはvあはv


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

よろしければ、
ブログランキングの応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿