キョチョンチキンとしあわせ濃厚バターと苺のショートケーキ味? | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

キョチョンチキンとしあわせ濃厚バターと苺のショートケーキ味?


今朝は
テレビ「スッキリ!」で、


六本木にオープンした
キョチョンチキンが紹介されてましたひらめき電球




美味しそうでしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


ただ、もう食べに行った
アユミちゃんの情報によると、


・驚愕の!!大根の酢漬けが有料叫び
・しかも、大根が品切れ爆爆
・接客がまわってない汗汗汗


らしいので、

ほとぼりがさめてから!?ワラ

六本木に行く用事が何かある時に
ついでに寄るぐらいでいいかなひらめき電球

と思いましたあはv



あっ!!


今晩、近所のコンビニで
最後の一個の「しあわせ濃厚バター」を

とりあえず買っときました音譜



ふと、同じ棚の
しあわせ濃厚バターの
隣の商品を見てみたら………




な・ん・と!!

苺のショートケーキ味の
ポテトチップスが~~爆爆にこ



コイケヤさんの
チャレンジング・スピリッツ!?
攻めの姿勢!?!?



ス・テ・キですっきらきら!!きらきら!!きらきら!!にこ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


よろしければ、
ブログランキングの応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿