川越シェフが100点をつけた洋食「ボンボーヌ」を食す♪ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

川越シェフが100点をつけた洋食「ボンボーヌ」を食す♪


突然ですが、
ぶらり東中野編~あはv


「レストランイト(ito)」のランチを
目指して、11時半の開店ちょっきりに
一番乗りしましたきらきら!!きらきら!!

食べログはこちらリンク




3年ちょっと前に、
テレビ朝日「お願いランキング」で
川越達也シェフが100点をつけた
メニューがあるお店ですひらめき電球


今年発売の
「石塚グルメ」というムック本にも
載っているみたいですね音譜


石ちゃんが『まいう~合格』と思う
お料理に期待が高まりますアップアップアップ




看板メニューは、
謎の名前「ボンボーヌ」にこ

一体、どんなお料理なんでしょうはてなマークはてなマーク





じゃじゃ~~んビックリマーク
こちらですきらきら!!きらきら!!きらきら!!


ハンバーグのたねに

ホワイトソース(ベシャメルソース)と
デミグラスソースをかけて、

とろけるチーズをのせて、

ぐつぐつアツアツに焼いたものです音譜音譜


リンク【グルメ】46年の歴史を持つ老舗洋食店の定番メニュー「ボンボーヌ」とは? 東京・東中野『ITO』


どんだけ
洋食のテッパン要素を
たたみかけてくるんでしょうかきらきら!!きらきら!!あはvあはv


どう考えても
ハイカロリーでしょうが爆

最後までアツアツでいただける
まろやかなソースのお味のハンバーグに
ひととき癒されましたラブラブ




カウンターのみ10席位の
昔ながらの街の洋食屋さん、


ボンボーヌはもちろん、
チキンカツも食べてみたいし、
ビーフストロガノフも気になるし、


また食べに来たいですドキドキ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


よろしければ、
ブログランキングの応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿