狎鴎亭のホットストーンテラピーで癒された~♪ 「BJテラピー」 | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

狎鴎亭のホットストーンテラピーで癒された~♪ 「BJテラピー」


先月のマイルの旅で、

香港→韓国に着いた日……、


旅前半の疲れをリセットするべく、

あったか~いマッサージを受けてきましたドキドキ




狎鴎亭にある「BJテラピー」きらきら!!きらきら!!きらきら!!


私は、仁川から空港リムジンバスに乗り、

ギャラリア百貨店前で下車して行きましたDASH!




ユートラベルノート に載っているアクセス方法では、

“ エンジェリナスコーヒーの左側のビル ”となっているのですが、

今は、エンジェリナスはなくなっているので、ご注意をあせる




赤いカフェ「TRAY N」を目指して、

そのビルの右横から、奥の入り口へ。


一瞬、階段しかないの!?

と思っちゃうかもしれませんが、

数段あがった先にエレベーターがあり、

その4階が「BJテラピー」ですひらめき電球




明るくてキレイ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

お店というより、おうちに来たような

落ち着く雰囲気でしたラブラブ



CNBLUEのメンバーが

プライベートで訪れたそうで、

サインが飾られていましたアップアップ



ミーハーな私としては、

どういう経緯で芸能人が来るようになるのかが気になり、


「知り合いの知り合いとか、何らかのツテで、
来てください!!って頼んだりするんですかはてなマーク

と聞いてみたところ、


「いいえ、完全にクチコミで来てくれたんです~ひらめき電球

との事でしたビックリマーク それって、スゴいですよねきらきら!!きらきら!!




オーナーのキムさんは、日本語ペラペラなので、

コミュニケーションになんの問題もなく、

コリがひどいところなどを相談しながら、

おすすめの「ホットストーンテラピー」70分で

お願いすることにしましたビックリマーク




その名の通り、

あたたかくした石を使うので、

これから寒くなる季節にピッタリの

コースだそうですドキドキ




まずは、

お茶をいただきながら、フットスパビックリマーク


バラの花びらを散らしてくれて、リッチな気分あはvあはv

レモンのオイルを入れてくれて、足サッパリ~きらきら!!




施術室(個室)は、

やわらかい照明と心地のよいBGMで

心身ともにリラックス~きらきら!!



ラベンダーのオイルを使ってのマッサージで、

ますますリラックス~~きらきら!!きらきら!!



私は、全身コリがひどいので爆

リンパの溜まり場ドクロをマッサージしてもらうと、

おそらく、普通の人よりも痛めに感じている気がするのですが、


その痛かった後、あたたかいストーンで

ほっこり癒してくれるので、

その繰り返しが、だんだんやみつきに~~あはvあはv



この頃、日本も朝晩冷えてきたので、

「あの痛気持ちよくてあったかいマッサージを

また受けたいなぁ~ドキドキ」と、ふと思い出し、

飛行機飛んでいきたくなりますっなはなは




私は、キムさん(女性)にマッサージしていただきましたが、

本当は、異性からマッサージしてもらうほうが、

良い気をもらえるひらめき電球との事で、

次回は是非そうしてみたいなアップと思っています。



施術終了後、

お菓子とお茶をいただきながらお話ししていた時、


「マッサージするほうとしては、

コースの途中で機械を使ったりするほうが

本当は楽なのですが、


うちは、オールハンドでの施術にこだわっているんですビックリマーク


やっぱり、直接体に触れる時間が長いほうが、

お客様の体の悪いところなど、状態がよく分かりますのでひらめき電球


と仰っていて、

アツい思い、こだわりが伝わってきました!!



また、是非お伺いしたいステキなサロンでした~きらきら!!きらきら!!



虹 BJテラピー / B.J Therapy / 비제이테라피
住所 ソウル市 江南区 新沙洞 640-13 4F
서울시 강남구 신사동 640-13 로이빌딩4층
電話番号  02-512-2902
営業時間  10:00~翌日2:00
年中無休 日本語 可

リンクユートラベルノート
リンクソウルナビ


ホットストーンセラピーを含むコースが
現在割引中で、私的に見逃せませんっ!!!!あはvあはv



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


よろしければ、
ブログランキングの応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿