たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる



動けるスペースが狭くなってきたのか

前より頻繁な激しさはない胎動


その代わり一回一回が力強い


そして夜横になるとお腹は張って

お腹の表面がまんまるではなく凸凹になる


もしかしたら肘とか足とかなのかなぁ


胎動アカウントも難しくなってきた



隣ですやすや寝てると

こっちまで眠くなる


でも夜中何度もトイレに起きてしまうことを考えると

あまり早く布団に入りたくないこの頃



もうすぐ臨月。



頑張ったなぁ私


もちろん赤ちゃんもよくここまで育ってくれたね


つわりが落ち着いてからは

家事も結構頑張ったな


最初の頃は夜ご飯の洗い物とかしてくれてた

記憶あるけど近頃皆無だよね?


お風呂掃除トイレ掃除お願いしてるけど

中々やってくれなくて

お仕事忙しいし頑張ってくれてるから仕方ないけど

結局私やっちゃうよね?


家事も仕事もまぁまぁ頑張ったな私


あとは無事に生まれてこれますように



あぁもうトイレ近すぎて困る🥲



にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき




 

\3点購入がお🉐/
ゆるりとはけてお腹苦しくない
👇


検診に来ていくワンピース👇

 

 


いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}