たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる


22w5d


悲しい20週マイナートラブル指差し

✔︎暑くて寝れない

✔︎寝汗がすごい

✔︎筋腫の痛み快方

✔︎おりもかぶれでかゆみがある

✔︎集中力がない

✔︎時々お腹が軽い生理痛のような痛み

✔︎ギューっとお腹が張る時がある

✔︎歩き方がお相撲

✔︎トイレが近い悲しい

✔︎お便秘悲しい

✔︎喉乾く

✔︎むくみ



🧸胎動

以前は左側に感じることが多かった胎動

22週になるとヘソの下や上の方など

いろんなところにアタックされるようにハッ


夜横になると激しくなる傾向有

今日は特にボンボン気づきと力強い


お腹をポンポンすると

反応し返してくれることも笑い



 👨🏻パパさん

健康診断中性脂肪やや引っかかるが

それ以外は特に問題なし


先日晩酌の時に

『お昼に赤ちゃんのこと考えてたんだけど

新生児の時はたくさん泣いて、

少ししたらおしゃべりできるようになって。

おれ⚪︎⚪︎との子ども溺愛しそう』


酔っ払い


と話してくれて

一人の時でもそんなこと考えてくれてたのが

すごく嬉しかったキメてるキューン



仕事終わりに電話くれたり

朝起きて話してたりすると

胎動感じることが多くて

その度に伝えてる。


パパの声聞くとよく動くんだよ!って


パパっ子になって欲しいなと

いつも思っているお願いハート



久しぶりな食べた大好きなホットケーキ🥞ピンクハート



にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき


 

\3点購入がお🉐/
ゆるりとはけてお腹苦しくない
👇


検診に来ていくワンピース👇

 

 


いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}