たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

 

とあるYouTuberが卵子凍結について
動画をあげていた。
 
命を授かるということは
本当に奇跡なんだなと改めて思った。
 
36歳で妊娠して
子宮筋腫が大暴れして変性を起こして
激痛で苦しんでいる今
(まさかの2度目の変性痛)
 
家事仕事も思うようにできない
ただただ痛みに耐えて横になる日々
 
 
それでもお腹では元気に動いて
ここにいるよアピールしてくれる
 
 
神様は乗り越えられない試練は与えない
 
 
起こること全てに意味がある
 
 
この時間を大切に
今日も赤ちゃんを第一優先に
 
 
寝ときますふとん1ふとん2ふとん2ふとん3
 
 
変性痛が本当に激痛すぎるし😭
カンジダの処置してもらったからおまたも
ジンジンして痛いし😭
 
食欲なくて体重も若干減るし…
 
 
それでもマック🍔が食べたくなる
(食欲はない)
 

 

私の相棒(頼りない) カロナールさんと

葉酸+鉄もカルシウムもとれる

新入りサプリさん下矢印

 

 

 

 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき

 

 
 

 

\3点購入がお🉐/
ゆるりとはけてお腹苦しくない
👇


検診に来ていくワンピース👇

 

 

いつもありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}