たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

何かとバタバタあっという間に過ぎていった5月。気づけば19周、妊娠5ヶ月もあと1週間。

安定期というものに突入しておりました。
(私には10cm弱の子宮筋腫があるため安定期はないと思っている)

なんと昨日の夜から
脇腹に鈍い痛みと共に嫌な予感…

痛みで眠れず朝を迎え、以前病院でもらった
カロナールを服用。

痛みは緩和されず。

もしや変性痛の再発ではないかと
びびっている今日。


もう入院はイヤッ…

前回月をまたいでの入院期間だったので
医療上限額制度も適応外で全額のお支払い。

仕事もできないし…

だけど、一番に考えるべきは
お腹にいる子どものこと。

明日も痛みが続いているようであれば
病院に電話します…

今週20週になったら
スクリーニング検査もあるし
楽しみにしてたんだけどな赤ちゃん泣き
 
とにかく…痛い(T_T)

幸いにも出血もない、お腹の張りも
ときどきはあるものの落ち着いているし
何より胎動がある看板持ち飛び出すハート

心配しないでって教えてくれてるようで
それだけが支え。




数日前に届いたゼクシィベビーの2冊目下矢印


なんとも可愛らしいページがあったので

載せておきます指差し



おなかの赤ちゃんの大きさ実寸サイズ



グレープフルーツがお家にあるので

手のひらに乗せて重さを実感したり

想像していたより大きく成長していた

赤ちゃんに感動🥺




 

 

 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき

 

 

 

 

 

\3点購入がお🉐/
ゆるりとはけてお腹苦しくない
👇


検診に来ていくワンピース👇

 

いいねフォローありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}