たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる


入院2〜3日目


昼食欲なし

12〜14 強い痛み

14時痛み止めでやや緩和

強い痛み時々起こる

夕方仮眠

夜食欲なし

痛み止めの点滴の時間まで

ただただ激痛に耐える…


22時痛み止めの点滴


睡眠不足か、点滴が効いたのか

筋腫変性痛が発症してから

初めて夜寝れた泣き笑い


23〜04時まで

時々目覚めるもなんとか朝を迎えられた泣き笑い


そして今日。


これもしかして痛み引いてきた?ニヤニヤ


と思ったのも一瞬。


寝ていてもお腹が張って激痛。

血液検査するも再度抗生剤追加。


体温に関しては37.7℃まであがった🤒🌡️


激痛すぎて食欲も湧かない

本も読みたくない、ドラマも映画も見たくない

何もしたくない悲しい


数分おきに起こる激痛。


このまま退院できないのではないかと

ネガティブ思考爆発💥


テレビは気休め程度についてる


鴨川シーワールドとか東京ドームシティとか

退院したら行きたいな

あれもこれも食べたいな

と思うけど、よくなるのか?これ…


無事に退院できたら

温泉に行きたい指差し


 

 

 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき



綿95%肌触り抜群👇

 

\3点購入がお🉐/
ゆるりとはけてお腹苦しくない
👇


検診に来ていくワンピース👇

 

 


いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}